雑記

【心斎橋のセルフ写真館】CUTE CHERRY STUDIOを調査してみた

店舗情報

CUTECHERRY STUDIO 🍒

大阪心斎橋アメリカ村店〒542-0086 大阪府大阪市中央区 

西心斎橋2丁目1−18 オーパスワンビル1F

心斎橋駅⑦番出口徒歩7分

営業時間

平日【14:00~19:00】

土日祝【11:00~19:00】

TEL

06-6282-7770

SNS

Instagram

お問い合わせ

info@cutecherry.jp

セルフ写真館って?

韓国で昨年から大流行している、セルフ写真館ってご存知ですか?

セルフ写真館と、その名の通り「プロのカメラマンが使用する一眼レフや撮影スタジオにあるような機材を使って、安価で簡単に自分で撮影する」ことができるサービスです。

この記事では、2022年1月に大阪心斎橋にオープンした「CUTECHERRY STUDIO」を取り上げて行きます!

興味のある人は是非目を通してみてくださいね。

そんなエモいサービスが今流行ってるんですか!?

知らなかった…!

ぴっけ

今年1月、大阪心斎橋にオープンした「CUTECHERRY STUDIO」では、若い女性を中心に利用者が増えてきているそうです。

「CUTE CHERRY STUDIO」でももちろん、スタジオを借りて好きに機材やカメラ・小道具を使って写真を撮ることが出来ます。

カメラマンが使用する一眼レフ、ちゃんと使えるのかな…」と思った方も安心です、

カメラは固定されていて利用者は遠隔でシャッターを押すような仕組みになっているため、カメラや機材の使い方が分からない人でも安心してご利用頂けます!

安心ポイント

カメラや機材の分からない人でも安心してサービスを利用できちゃいます!

CUTE CHERRY STUDIO 4つのポイント

また、「CUTE CHERRY STUDIO」では、以下のありがたい4つのポイントがあります。

①韓国服の貸し出し 女の子に人気の韓国ドラマの衣装を借りて撮影もOK!

②メイク/着替えOK (ヘアアイロンもあります)

③地域最安値 1人1500円~

④コロナ対策 1組ずつ案内

やっぱりコロナが気になる所ですが、1組ずつの案内だそうです。

コロナ対策がしっかりしていると安心して利用出来ますよね!

ぴっけ

予約方法・金額は?

次に予約方法と金額ですが、予約についてはこちらから行うようです。

利用金額については15分で通常1人¥1500、20分で2000円となっており、中学生には優しい割引もあります。

また、今予約すると5分間無料で利用できるサービスが付いてきます。

自撮りしてると時間が経つのが早く感じるから、5分無料はありがたいです…!

ぴっけ

まとめ:女の子なら一度は行ってみるべき!

いかがでしたでしょうか?

女の子なら一度は行ってみたいですよね、女の子同士だけじゃなく、カップルさんで利用するのもいい思い出が出来そうなサービスだと思いました。

写真館といえど値段もお安く、安心して利用出来るサービスが整っているので、少しでも気になった方は是非一度利用してみて頂きたいです。

それでは、ぴっけでした!

アクセスはこちらから→ CUTECHERRY STUDIO🍒

-雑記